2016-06-12

スポーツ・グッズの収納

スポーツとしてトライアスロンをやっているんだけど、これが地味にモノが増える。そもそも3種目なので、グッズが多いんだけど、コンスタントに練習をするほうが競技が楽しくなる、という特性上、頻繁にモノを出し入れすることになる。

これまでは、ファイルボックス(写真の上段の真ん中)につっこんでいたんだけど、そもそもそういう用途の収納グッズではないので、使いにくい。プロテインシェーカーとプロテインとか、縦に積んでる場合ではない。





というわけで、棚の中に小さな棚を作る試みをした。とりあえず、余ったダンボールでやっている。これでよさそうだったら、ちゃんとした仕切りをつける。