2009-08-29

LLTV に行ってきました

Lightweight Language Television に行ってきました。LL フィーリングカップルなるセッションで、パネリストとして出ました。このセッションが「そもそもLLではない」「女性が集まるのか?」などなど、新しい試みでした。で、私は一応 Python の人なわけですが、技術的なセッションではないので、せっかくの機会だからってことで、出ました。



各種の名言




  • .py とか .rb みたいな、きもい拡張子

  • 女性プログラマだったらパッチ送る

  • [働きたい会社は?] 家の近く

  • 女性の行動はバグに見えるかも知れないけど、それは仕様

  • 女性の意思決定の状態遷移図が欲しい(これは自画自賛)



次回はLTででたいかも。あと torufurukawa でついったーしてます。