2008-01-15

ロードレーサー 「アンタレス208N 105仕様」を買いました

4年くらい前から、買う買うと言って買っていなかった自転車を買いました。Y's Road お茶の水店にて。ショップブランドの「アンタレス208N」というカーボンフレームのロードレーサーです。ショートのトライアスロン参加を狙っていますが、当面は運動の習慣をつけることが目標です。寒いし。



現金で支払うと 5% のクーポンというかポイントがつくと聞いたので、じゃ現金で、と支払い。預金残高が1万円切ってしまいました。なんと、刹那的な。



かれこれ5年ほど「自転車」なるものに乗っていなかったので、どきどきしながら乗りました。カーボン軽い! 速い! 踏んだ分だけ前に進む感じです。



20080114