2007-10-08

ファミコンゲームのジェットマン vs ジュウレンジャー

YouTube をだらだら見ていたら、ファミコンソフトのジェットマンとジュウレンジャーのレビューをしている動画がありました。笑える。ジュウレンジャーってちょうどバブル崩壊のころだったと記憶しています。そういう時代背景と、ゲームのクオリティに因果関係があるのか知りませんが(今年までテレビゲームを持ったことがなかった)、まあ関係ありそうだなと勝手に思っています。



レビューでは、ジェットマンは神ゲー、ジュウレンジャーは糞ゲーみたいな感じで、話が進んでいきます。確かにジェットマンは面白そうですね。ジュウレンジャーはボーナスステージとエンディングが絶望的です。







あとニコニコ動画にもありました。レビューした本人がアップしてないような気もしますが。