2007-09-10

鳥人戦隊ジェットマン DVD

鳥人戦隊ジェットマンの DVD がアマゾンから届きました。変態的に面白いです。当時、私は高校2年生で、あまり見れなかったのですが、ブルースワロー 早坂アコに萌え萌えしたものです。今日は、1話から20話と、28話を見ました。



  • レッドホーク 天堂 竜 -- 番組開始10分ほどで恋人をなくす。その恋人は悪者幹部マリア。


  • ブラックコンドル 結城 凱 -- 香のことが好き。


  • イエローオウル 大石雷太 -- 大食い、デブ、怪力という「実は」珍しいイエロー属性。香のことが好き。


  • ホワイトスワン 鹿鳴館 香 -- 竜のことが好き。


  • ブルースワロー 早坂アコ -- 女子高生。


  • グレイ -- 悪者のロボ幹部。マリアのことが好きっぽい。


  • ふるかわとおる -- アコのことが好き。


13話あたりとか、凱が香に「だから俺にほれろって言っただろ、ぶっちゅー」ってwww、ちょwwww。できたら、仕事に集中していただけませんかね。



ちなみに 28 話には、心優しい怪人というのが登場して、おばあさんを助けたりするので、ジェットマンと戦うどころではありません。最後は散髪屋に就職します。泣ける。



あと、食玩のフィギュアをそろえたいのですが、オークションでもなかなか見つかりません。とりあえず。ブルースワローを入手しました。



20070909







鳥人戦隊ジェットマン VOL.1
鳥人戦隊ジェットマン VOL.2