2007-05-05

横山ノック フック その他

横山ノック氏が亡くなったそうで、ご冥福をお祈りします。ところで、ノックはどうでもよくて、パンチです。私が尊敬して止まない上岡龍太郎は、横山ノックと横山フックと共に、横山パンチとして、漫才トリオをやっていました。って、そんなのリアルタイムでぜんぜん見ていないんですが。



で、横山ノックの報道を見て、あー上岡龍太郎どうしてるんだろう、パペポ懐かしいなぁ、などと連想して、Wikipedia や Googleの検索結果を漁っているうちに深夜ですよ。初めて2ちゃんねるを見たときくらいの、ネット漂流です。



ところで、ビリーズブートキャンプのセットを購入しました。筋肉痛です。