2007-02-15

fubuki のパッチが送られてきました

全力でほったらかしにしている Wiki ソフト fubuki ですが、機能追加したよーと diff が送られてきました。他にもカスタマイズして使っている人もいるようです。そういうの取り込みたいのです。



が、うっかり買い換えた電話が 804NK という機種で、ソフトウェアを好き勝手にインストールできないという、なんともはや。Softbank Mobile が売っている Nokia 端末はことごとくインストールできないようです。



Nokia から直販されている E61 だとソフトウェアインストールできるのですが、こっちはメールの送受信に制限があって、これはこれで困る話です。



古い機種である 702NK とか 702NK II を探しているのですが、売ってませんよね。どっかに売ってませんかね。



と、ぐずぐず言ってる間に、iPhone が国内で販売されそうです。