2006-09-18

AnnoyingCoworker - Let your coworker know about their annoying habits!

職場には、うっとうしい人がいる場合がある。なんとか変わってほしいかも知れませんが、本人は迷惑をかけていることに気づかないので、ストレスはたまる一方。そこで、AnnoyingCoworker というサービスだ。はた迷惑な行動をとっていることを知らせる匿名メールを送りつける。ためしに自分のアドレスを入力してみたら、本当に届いた。なんとまあ、ネガティブな。



よくある迷惑行為のリストも用意されている。キーボードをタイプする音がうるさいとか、臭いとか(これは微妙)、メールした内容をいちいち口頭で伝えにくるとか。